CNNで「ホメオパスは癌を治すことができる」というタイトルで報道される! バナジー親子登場

バナジープロトコルで今や世界中の医師(日本を除く)の注目を浴びているバナジー親子ですが、CNN(アメリカの大手ニュースネットワークの一つで、世界のニュースを扱うポータル)の作成した「ホメオパスは癌を治すことができる」というタイトルの番組の中で紹介されています。

  • http://www.youtube.com/watch?v=04PwQbvRIvI (公開終了)

バナジー親子のプロフィールについては、
「癌治療の最前線を行くバナジープロトコルの一部が出版される」を参照してください。
バナジー親子は、JPHMA主催の2011年国際チャリティーカンファレンスに参加され、「腫瘍学に対するホメオパシーアプローチ」と題して発表を行いました。くわしくはこちら。

JPHMAから参加依頼をするにあたってバナジー親子からいただいたメッセージをここで紹介します。

私達は、由井寅子博士の、リーダーシップ下で行われている素晴らしい取り組みに対し、全面的にサポートする事をお伝えし、2011年10月、国際カンファレンスに参加し、日本訪問することを光栄に思います。
JPHMAに私達の旅費と宿泊費をご負担頂けるならば、発表報酬に対しては、地震、津波、放射線問題に影響する日本人に対して行われている JPHMAの救済活動を助ける為の寄付金とさせていただくことを私達は決定しました。
上記、ご確認を頂きましたら、適切なアレンジを致します。
メディアで報道されている放射線と私達の健康に関する問題に関しては、私達は、由井博士を信頼し敬意を払います。貴女は、貴女のゲストが日本を訪 問する時、どんなタイプの危険にも合わせないでしょう。

カルカッタより全面的サポートと敬意を込めて
プラサンタ&プラティップ・バナジー